SSブログ

大久保博元とフライデー [スポーツ]

大久保博元といえばデーブ大久保とよばれている
現楽天監督代行ですが
この大久保博元は昔フライデーに告発記事を出したことがあります。

内容は当時もめていた菊池星雄の問題告発の記事だったのですが
これは投資大久保博元が菊池に暴行をふるって問題になっていた時に出た記事ですが

内容は菊池の素行の悪さを糾弾し、自分はそれを正しただけというもの
ですが、この記事事態がでっちあげの記事だというのが
もっぱらの評判ですね。

大久保博元が懇意にしているライターにそういったねつ造記事を依頼して
情報操作を行っているのはすでに周知の事実となっているらしいです。

もともと暴行問題を何度も起こして
普段から暴力行為の問題自体もいろいろな人から注意がでている
大久保博元がそういった問題をもみつぶすためにこの記事を頼んだというのが
真相なのではないでしょうか?

とはいえ、どのみち大衆紙というものはゴシップにあふれているもので
大半がねつ造か小さな火をおもいっきり大火にみせかけているような
記事ばかりなのでぶっちゃけだれも信じていませんけど・・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。